【Soap opera classics-Umeda-よりお詫び】
6月28日「ミトカツユキの『ミトん家』vol,6ー大阪出張の巻」のチケットをご予約頂いたお客様へ
この度、本公演のご予約開始時間(5/28午前0時)に弊社メールサーバーに不具合が生じ、自動返信メール到着以降に整理番号メールが届いていないという事態が発生しました。
何名かのご予約頂いた方のメールがサーバーの不具合で弊社担当者まで届いていなかった事が原因です。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
自動返信メールのみ受け取られたお客様でお問い合わせを頂いた方には整理番号の再発行をさせて頂いたのですが、ご予約開始日の午前0時ごろのメールが弊社担当者まで届いていないという事態でしたので、ご予約時間とお問合わせいただいた日にちによっては本来の整理番号が前後していまい不公平が生じてしまう事となってしまいました。
本日、サーバー会社と交渉の上で、当日のメールを再受信をすることができました。
主催者様と決議の上、ご予約頂きました皆様には、度々申し訳ございませんが、ご予約メールをいただいたお時間順に再度みなさまに入場整理番号を発行させて頂きます。
順次、整理番号を送信させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。
なお、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@soarsmusic.co.jp
また、公演の前日までに整理番号が届かない場合は恐れ入りますが弊社(06-6809-1703)までご連絡をお願い致します。
この度は、ご迷惑をお掛けした上に、混乱を招きました事を、心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、恐れ入りますがSoap opera classics-Umeda-まで、ご連絡くださいませ。
皆様の当日のご来場をお待ちしております。
Soap opera classics-Umeda-
店長
06-6809-1703
info@soarsmusic.co.jp